いや~びっくりよ(;・∀・) | †エノケンと咲と、ときどき…†

†エノケンと咲と、ときどき…†

『エノケン(人間)』と
『咲(サク・ヨークシャーテリア)』と、
ときどき……フフフ(*´∇`*)
笑ってやってくだせぇ~(・ε・)b

最近蒸し暑くて、本当に蒸し暑すぎて



咲を見る度に

「今年の夏は娘に水着着せて

海デビューさせたいラブ

と思っているエノケンニヤリ

えっ?エノケンは水着着ませんよ?

残念でした~( 〃▽〃人)

↑どーでもいいわw

海……天草にでも行こうかしら波



そんなエノケン、昨日最高で

39.3度の熱が出ちゃいました!

久々の高熱でびっくり~ヽ(´▽`)/

日曜日の夜から動けなくなるほどの

寒気と吐き気がして

トイレで大量に嘔吐ガーン

暑かったり寒かったり

汗びっしょりになったりで

全く眠れず月曜日に病院行って

点滴してきました……で!

点滴中に保育園から電話スマホが、、、

「あのう、ミルクを全部吐いてしまって、熱はないのですがずっと愚図って体調悪そうなのでお迎えをお願いします」

む、娘も!?Σ( ̄□ ̄;)

旦那に休んでもらってたので迎えに行ってもらい

エノケンの病院が終わってそのまま

かかりつけの小児科へ車アセアセ

検査の結果、

エノケンも娘も風邪のようでした。

インフルエンザとかそういうのじゃなかったので

ひと安心(*´ー`*)

……が!!ここからが大変だったアセアセアセアセ

初の飲み薬で

「おえっ……オロロロ~アセアセふぇ~えーん

えずいて吐いて泣くんですorzガーン

夕方になると

「おえっ……おえっ……オロロロ~アセアセ

大量に吐くんです(T-T)

でも、スッキリしたのか



機嫌がいいのですタラー

熱はないし、よく喋るし、

よく笑うし、よくブリリアントうんちするので

今日は様子見でいきます(^_^;)

ただ、エノケンは今頭痛が酷いので

倒れない程度に頑張りま~す滝汗



宇宙人しっぽ 体調も機嫌も 宇宙人あたま

体調も機嫌も悪い娘は



何をしても無表情になります。

早く治るといいなぁアセアセ