僕「ちょっくら竜宮島行ってくる」 | 廃屋廃人物語

僕「ちょっくら竜宮島行ってくる」

 

 

今日は嫁の両親を病院に乗せていく約束だったので、朝から迎え行って病院まで運んで

 

 

嫁> で、今からどうすんの?

 

僕> 竜宮島行く

 

 

嫁を家に残し、僕は近所の竜宮島へ

 

 

9時55分到着

 

自動ドアの前で開店を待つ

 

 

まだかなー

 

しばらく待った後、時計を見て気づく

 

 

10時5分

 

ファッ!?

 

 

慌てて周りを見渡すと、本日店休日って旗が立っててワロタw

 

ボーっとし過ぎだろ俺w

 

 

仕方ないので他のパチ屋に移動―――

 

あ、そだ

 

せっかくだし、獣王打ち行こw

 

 

ラブ色押しAT


8本入れたとこで2回目の獣ロワイヤルをクリア

 

 

 

 

んでゴリサバ

 

というか、

 

 

 

 

同じナビが連続すると早押しは厳しいっすな

 

3連続か4連続白赤赤やったような気もする、早押しは発生したナビの影響も有るわな

 

 

で、引き戻しゾーン

 

解析見たけど、要は6割以上はチャンス目か強チェ引けないとどーしようもねーのな

 

結局どっちで当たったかはわかんないけど、

 

 

 

 

普通にライオンがA掴んでて吹いたw

 

ちょっと前にチャンス目引います

 

で、これがダチョサバ

 

 

 

 

3セットチーン

 

8本入れてチョイマイナス

 

 

 

 

 

嫁の両親からいつ電話かかってくるかわかんないのでココで止め

 

なので新規開拓でワンダフルジャックに挑戦

 

予備知識無しで触ってみたんだけど、コレ、リプで枠ランプが光るとこを見るとアクビみたいな感じかね?

 

リプリプと来て、中段リプが外れておめでとー、みたいな感じと勝手に想像

 

 

なおここで嫁の両親から入電

 

病院終わったので迎え来てーって

 

 

ワンダフルジャック、また今度ゆっくり触ってみよーっと

 

 

あー

 

ファフナー打ちたいw