ハクナ・マタタ | 廃屋廃人物語

ハクナ・マタタ

 

 

つーわけで今日は昨日見て来たコチラをレポ

 

今回ご紹介するのは

 

 

猛獣王~王者の咆哮~ サミー

 

 

 

まずは基本仕様から

 

6号機のAT機

 

ATはお馴染みのサバンナチャンス

 

1Gあたりの純増枚数は約6枚

 

ちなみにAT、押し順ではなく色合わせATとなっております

 

左3択、中2択、右2択、全12種類の12枚役

 

色合わせAT、楽し過ぎ笑うw

 

 

で、サバンナチャンス

 

4種類有ります

 

ダチョサバ/10G1セット/最大10セット/2択当てタイプ

ゴリサバ/20G1セット/最大5セット/ストックタイプ

ライサバ/保障G切れ後に毎G転落抽選/最大100G/転落抽選タイプ

ゾウサバ/100G+α/獣熱タイプ

 

基本はダチョウとゴリラとライオンだなー

 

この3頭で目指すのは100G継続

 

100G継続しちゃえばエンディング、そんでエンディング後は引き戻し率80%のモードへGO

 

まぁダチョウで100続けるのは相当難しい感も有るけど、まぁ不可能ってわけじゃない

 

2択を当て続けるだけの簡単なお仕事ですwww

 

 

んじゃこの辺からは写真でも交えつつ

 

 

 

 

リール左側に注目

 

肉が見えますか?

 

通常時は肉を集めるのがお仕事の1つ

 

そんでこれは肉が取りやすい特化ゾーン、そのまんまの肉ゾーン

 

 

 

 

肉が10個集まると何かしら起きます

 

直当りも有るし、でも基本は自力チャンスゾーンでしょうね

 

自力チャンスゾーンは2種類、熱い方と普通の方が有り、今回当たったのは

 

 

 

 

普通の方

 

獣ロワイヤル

 

 

 

 

獣ロワイヤル中は12枚役入賞でチャンス

 

12枚役成立時には写真のようにリールロックがかかり、ナビが出る事もアリ

 

 

 

 

ハイ残念w

 

ちなみにチャンス目を引けば撃破濃厚らしいです

 

 

 

 

 

全ナビが出る事も

 

というかなんか虹色に光ってるので当たってるっぽい

 

 

 

 

サバンナチャンス

 

で、ココから

 

 

 

 

揃った絵柄が当選サバチャン

 

ダチョウでございますw

 

AT消化はナビされた絵柄を目押し、ナビが無ければ通常小役狙いでOK、要はチェリーフォローだけで可

 

 

ダチョサバなんで10Gが終わったら2択チャレンジなんだけど――

 

 

 

 

ナビが発生する事も

 

この場合はその絵柄を入賞させて継続更に10Gって感じね

 

 

 

 

さぁ2択のお時間

 

どっちにしよーかなー

 

 

 

 

チーンw

 

正解は緑でしたな

 

 

 

 

目押しスピードに応じた称号が得られるらしいです

 

幕張のスピードスター?(空目)

 

 

 

 

AT終了後は100G未達成でも引き戻しのチャンスゾーンには移行するみたいね

 

引き戻せた

 

 

 

 

歴史に残ってて草

 

ちなみにマイスロの方で全国の早押しランキングを集計するそうですよw

 

慌てさせて取りこぼさせようとするサミーって策士w

 

 

 

 

というわけでレポはココまで

 

ライサバもゾウサバもない試打ブログでスマンなww

 

まぁいつも通りという事でw