明日の23時からのルールはなんだろうなw | 廃屋廃人物語

明日の23時からのルールはなんだろうなw

 

 

というわけで

 

 

 

 

 

明日の

 

筆おろし隊inリグマ

 

23時~25時

 

 

遊びに行くメンバーは

 

じきゅう650えん ホクサイ

だにーさん パブロヒュー

もりそばさん パブロ

まつさん ホクサイヒュー

 

 

で、行こうと思います

 

23時を過ぎ、ステージが変更になったらリグマ部屋を建てますので集合をお願いしまー

 

鍵はいつも通り

 

4931

 

で、かけてますのでよろしくねーw

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

で、お次

 

 

 

 

筆おろし隊inフェス 19日 1時~3時

 

 

現在の希望者

 

まつさん、もりそばさん

 

以上w

 

 

あと1人足りないw

 

こりゃ希望者がいなければ、筆おろし隊始まって以来の招集出来ずにお流れになるかもねw

 

あ、俺、いけまーす

 

って人がいればよろしくお願いしまーすw