傘を買ってみた | 廃屋廃人物語

傘を買ってみた

 

 

最近のイカの様子ですが、

 

 

 

 

 

 

 

ガチホコがちょっと上がった

 

エリアはもうちょっとで上がれると思う位置、まぁ割れなければw

 

 

あー、そうそう

 

前作から筆専でしたけど、今回、僕

 

ちょっと傘に浮気してますw

 

 

というか

 

傘も鈍器のようにブン殴る系と思って買ったのはヒミツw

 

試打してから買えよw

 

傘を逆手に構えてるようなポーズだったので、てっきりアバンストラッシュのようなモノだと思ってたw

 

 

 

何がカッコイイって傘の勝ちポーズなのだ

 

イカは見た目重視

 

なんでイカ子の女学生姿は素晴らしいのだろうか

 

素敵っ!!

 

 

 

もうちょいウマく使えるようになったら、ガチにも傘持っていこうかしら