次走に期待しましょう | 廃屋廃人物語

次走に期待しましょう

 

 

空いた時間はお馬さん

 

しかし今日は結構遊べた感はある

 

 

ミホノブルボンを鬼調教4回でUMAXに到達させて初当り

 

鬼門の1セット目をクリア

 

おー

 

2セット目は初めて拝んだ赤背景

 

良いシナリオかな

 

コレは行けるかも―――

 

 

 

 

 

 

なお

 

しかしコレでも自己最高継続タイ記録

 

お馬さんは手ごわいのだ

 

 

1周目にシンクリが来たので、もう1周付き合ってみる事に

 

 

黄でサイレンススズカ

 

レース中にチャンス目ねじ込んで、お、当たった

 

その1セット目、

 

 

 

 

 

 

祝V揃い童貞卒業!!

 

 

テンパイ時になんか喋ったと思う

 

よーし、鬼門の1セット目を乗り切っちゃったぞー

 

コレは行けそうな気が―――

 

 

 

 

 

 

なお

 

ムズイよお馬さんw

 

 

 

何度打ってもやっぱり向いてないと思う

 

しかしなんだろうな

 

空台を見かけると、体が勝手に、たわばーって自然に着席してしまうのは

 

 

 

GⅠ優駿倶楽部卒業宣言seasonⅡ~うまごころを君に~

 

 

 

座れば高確率でヤられる

 

でもヤめれない

 

体が勝手に

 

お馬さん、ダメ、ゼッタイ