もっとBIG引かなきゃ(使命感) | 廃屋廃人物語

もっとBIG引かなきゃ(使命感)



つーわけで昨日の実戦プレイバック


朝からカボ5


初当りは13本入れて異色BIG


持玉で錬金を成功


結界→自力→自力と繋いだ、残り28G目にボス報告のアレから強い方のチャンリプ


29G目強煽り


あぁ、こりゃボナ入ってますね


いちっ、にー、さんっ、――よん、この一瞬の間が大好き


ノワール可愛過ぎんだろw


で、





2016062110460000.jpg



が、赤BIGだったわけであります


ついでに最終Gは強チェ


そんでコレは見た目カボチャンスだけど中身結界防衛


結界ボナ分2個とレア高状態の強チェで1個


さらにボナが赤BIGでエピボ



よし、アリスを倒したぞ


あとはいつもの調子で起き上がりに遠距離小キックあたり重ねて―――



悪は単


そして3セットのカボチャンスを終え


あっさりとハメ抜けされたザンギエフに明日は有るのだろうか



しかし持ちコインで堪えるザンギエフ


確率以上のペースでBIGを引き続け、足りないナビは自力でカバー


BIG中の次回予告カボ揃いで3セット


塔から街に降り立った2G後に突如発生したどこまじ、うぉっと一瞬思うもよく考えれば超高確ド濃厚



何度かターンに持ち込めそうなとこは有ったんだけど…



追加1本で錬金を成功


さぁコレが最後のチャンスにしようか


コノ2回目の結界


ここをモノに出来なければ今日は何やってもダメという事にしよう



結界でREG


箱出ず


次セットもREG、箱出ず


準備中にREG、当然の事ながら箱出ず



最初のREGで箱でも取ってれば、想い出ヒャッハーだったのにねwww


3セット完


250枚流して僕、おうちに帰りますw




e-SLOTデータ

◆遊技ゲーム数:3867G

・赤BIG:1回(1/3463)

・青BIG:3回(1/1154)

・異色BIG:8回(1/433)

◆BIG合算:12回(1/289)

・錬金ボナ:6回(1/577)

・REGボナ:3回(1/1154)

◆REG合算:9回(1/385)

◆エピソード:1回(1/3463)


◆弱チェ:44回(1/79)

◆強チェ:31回(1/113)

◆中チェ:測定不能

◆スイカ:37回(1/94)

◆チャンリプ:67回(1/52)

◆特殊リプ:測定不能

◆特殊役:1回(1/3493)

◆BIG中カボチャ:1回(1/374)

◆ART中カボチャ:2回(1/380)


◆カボチャンス:24回(1/113)

・最大連:6連

◆結界防衛:2回

◆悪カボチャンス:1回

・最大ループ:1回

◆キングカボチャンス:1回


◆まじかるちゃんす:3回

・銅箱:2回

・悪銅箱:1回




▲450枚


トータル収支は+14950枚


普段に比べたら初当りは結構恵まれてたんだけどなぁ


カボ揃いが少なかったり、展開がちょっとちぐはぐだったりした感じ


BIGも十分なほど引けてたんだけどな


もっとBIG引かなきゃ




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




そんで昨日


ついに僕、ハナビのBIG中にハズレ引いちゃったw



記念すべき初ハズレは絶対に写真撮ろうと思ってたんだけど、何気なくレバー叩いた瞬間に気づいてんだもんw


念のためにBIGの獲得枚数をデータランプでチェックして309枚



よし


コレでカボチャ分を取り返してやろう



珍しくカウント開始


えーと


ポチポチっと




5かな





なんかいつも打ってんのと全然変わんない気がしてきたw


わかった事は多分奇数、RT中のハズレもいつも打ってるのと変わんない気が…




3000Gほど付き合って完


花火で500円浮いた


時給125円