休憩時間が終わっちゃうよぉぉぉww | 廃屋廃人物語

休憩時間が終わっちゃうよぉぉぉww



つーわけで本日の休憩中の出来事


まずはカボ5に着席


投資3本で引いた錬金をスルー



追加3本


2万Gぶりくらいかな






1



新規ミッション+1


しかし何事もなく、でも自力で本日初カボチャンスゲット



持玉でつないでお次は





2



超高確中に


初めてフランケン拝んだ


赤BIG


そして詠唱中に再び赤BIGを引いてしまうというぐぬぬ


もうちょっと赤BIGが遅ければなぁ


ミラクルのきっかけになってたかもしれんけど


3連完




アカンw


ホントに通常時のボナが捨てゲームw


ナビが欲しい場合は





3



10G耐えましょうw



錬金のポイントを追いかけて


今日は▲750枚ほどで勘弁して貰いましょうか




e-SLOTデータ

◆遊技ゲーム数:2243G

・赤BIG:2回(1/1006)

・青BIG:1回(1/2012)

・異色BIG:3回(1/671)

◆BIG合算:6回(1/335)

・錬金ボナ:6回(1/335)

・REGボナ:1回(1/2012)

◆REG合算:7回(1/287)


◆弱チェ:28回(1/72)

◆強チェ:17回(1/119)

◆中チェ:測定不能

◆スイカ:20回(1/101)

◆チャンリプ:37回(1/55)


◆カボチャンス:9回(1/190)

・最大連:4回

◆結界防衛:1回


◆まじかるちゃんす:測定不能

◆詠唱ミッション成功:1回




順調に減っていってるトータル収支は+7000枚


まだ浮いてるし(震え声)





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




さー


んじゃテキトーに未練打って帰るかな



沖トロ3000円勝負で


投資1本


あ、遅れた



ホイミ1回でも引けたらいいなと思ったら、






4



何故コノヒキをカボ5で使えないのかw


ホイミを求めて座った沖トロでまさかのベホイミ


BIG3連


600枚ゲット




思いがけない展開で戻ってきた出玉


もうちょいで捲れるやん


という事で、3スルーの絆に着席


さくっとバジチャン、そして強チェで当たったっぽいAT


4セットつないでゲット500枚


おぉ


コレで1000枚



カボ5の分も取り返して+4本


せっかく浮いた分を花火に2本、リノに2本


結局チャラ


でもま、アリスに貢いだ分が他から帰ってきたと思えばね




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




まだ1時間半くらい有るね


よし


んじゃジャブジャブビートでも未練打ちますか



500円


というか1回転で小銭ゲット


チャンスタイム無かったけどw


でもその上皿分の出玉で次が当たる、というか






5



始まってしまった件についてw


なーに、65回転内で1/26を引くでしょ?


僕ね


コノ手の苦手なんだわ



1箱出来れば上出来かなーという軽い気持ちで






6



てか全然終わる気しないね


ちょっとさ





7



時間が


ヤバイ気がする…





8



正直ジャブジャブビートを甘く見てたw


コレ、時間無いときに座っちゃダメなヤツじゃんww






9



ふぅえーw


終わんないよぉぉぉwww









a





終わったw




ギリギリ間に合った模様


そして+40本



コレでまたアリスに貢げますなぁ


良かった良かった