【悲報】沖ドキがクッソ楽しいw | 廃屋廃人物語

【悲報】沖ドキがクッソ楽しいw



朝からボナ1回


とりあえず1回光らせるまででチャレンジ


ジャスト2万で420G


光る


も、REG



そして32Gを華麗に素通り


でも心境はというと






タノスィー(。∇、。)ーー!!






連荘の有無ではない


ボナ後の32Gを回せるだけで充実なのだw


あーヤベェw




しかし持ちコインで44G


光る


も、REG



が、


お次は3Gでピカピカー


REG


だけど、





キモティー(。∇、。)ーー!!





お次は2Gでピカピカー


で、待望のBIG


そして歌う


1G連でBIG


また歌う




コワレルー(。∇、。)ーー!!




REG


BIG


と順調にボナを重ねて、もうチョイで+ゾーン


スイカ


次ゲームでピカピカー、スローでピカピカー


+ゾーンキター



連荘中


スイカで当たったボナなら転落はない、そして現在の獲得枚数は1050枚


一撃でまくれたー♪



と、思ったのも束の間


超える32G


夢の世界から一気に引き戻された現実の世界







イキルッテツライ…(´д`lll)……





そう


スイカの次ゲームで光ったからといって、スイカで当たったボナとは限らないw



他にも


本当にスイカで当たったんだけど、その前に連荘モード転落してて、単純に自力で引いてた説も有る



どーでもいーけど特殊点滅かまして転落したら心が穢れちゃうねw


ふぅえー




レモキモティーヨー(。∇、。)ーー!!




結局そのまま200回して完


750枚交換



よーし


次いっちゃえー



単5ってる台に着席


3000円


ピカピカー


BIG



するとどうでしょう


BIG

BIG

REG

REG

BIG



32Gを抜けるときの絶望感がパない


というか、32G回し切ったときの虚無感がクセになってるような気もしてきたw




32G間:ヒャッハー、生きてるって超気持ちいー、楽しぃーー!!

32G後:生きるってツライ、なんでこんなにも生きてるってツライんだろう…




コノ落差がヤバイんだろうな


もう病気





―から200回して完


うん、2台合わせて+10枚





モーシアワセー(。∇、。)ーー!!






でもダメですね


そろそろ本当に卒業しないと頭がおかしくなっちゃう





沖ドキ卒業宣言~seasonⅤ天空の花嫁~




沖ドキ


ダメ、ゼッタイ