そういやもう1機種見てたの忘れてたw | 廃屋廃人物語

そういやもう1機種見てたの忘れてたw



あまりにも衝撃受けちゃったからな、アッチでw


つーわけでコクッチーマスターズを試打した日、実はもう1機種見てたのです




トラッド480 ヤーマ



1



まずは基本スペックから


というかトラッドって聞いたから、てっきり岡崎だと思ってたんだわ


そういやアクロスから出るジャックポットの1つ前もヤーマから出てた気がするね



そんで今回のトラッド


スペック違いで2種類出ます


1つ目は赤い筐体のトラッド、そんで2つ目が今回ご紹介する黒い筐体のトラッド480


今回ご紹介する黒いトラッドの場合は



スーパーBIG:416枚

BIG:312枚

REG104枚



赤いトラッドの方はスーパーBIGが無いタイプ


ボナ確率とかも当然結構違う感じ


あと1000円あたりのG数もだいぶ違うな、黒い方がだいぶ優遇されてるっぽい


当たりやすさを優先するか、当たった時の出玉を優先するか―――



では







2



海苔揃いがスーパーBIG


ボナ確率を見てみると、普通のBIGよりも引きやすい確率になってるのね


なんか


珍しい気がするw





3



告知は割と衝撃的な感じ


なんか筐体が震えた感じがするしw





4



77海苔でバケ


7揃いで普通のBIGという役構成




という感じでレポしゅーりょー



赤か黒か選ぶならどっちにするか―――


赤はオーソドックスなノーマル、黒は初期の頃のエヴァに近いっぽいスペックのノーマル―――



ドレにするか――


悩む――





で、決めました












































コクッチーマスターズの導入が決まりましたw




コイツは久しぶりの大物ですね


バッタモンコーナー待ったなしですわ