キングオブ出オチ | 廃屋廃人物語

キングオブ出オチ



つーわけで今日は昨日見たコチラをレポ


今回ご紹介するのは




コクッチーマスターズ タイヨー



1



まずは基本仕様から


スペックはノーマルタイプ、いや、見た目はアブノーマルだがww



BIG300枚、REG100枚くらいだったっけ?


それ以外のインパクトがあまりにも強過ぎて、肝心なトコをド忘れしてしもうたw



というか写真で筐体を見たとき、あの姉ちゃん誰やねん?


そう思ってたんだけど





2



桜丘ショコラだったw


この姉ちゃんも写真撮影のときは、こんな使われ方するなんて思ってなかっただろww




ジャ●なのかハ●なのか





3



さっぱりよくわからん絵柄デザインはさておき


バカみたいに並ぶ告知ランプ






4



レバオンで突然轟音が鳴り響いてビビったw


て、コレ


実際打ったことはなくて、動画で聞いた事が有る気がする――


電●あ●っ太●?



液晶左側をご覧頂きたい


姉ちゃんの上のCHANCEランプが白く、そしてその上のGACHIランプが光ってるのがおわかり頂けるだろうか?



営業資料を見ると告知ランプが2種類光ればBIG確定!?と書かれている


ふーん








5




バケだったのですがw


もはや何が何だかわからないwww



謎の大物感




デレレ



あれ、なんかストップ音が違う―――


中リールを止めるとやっぱりデレレ


右リールもデレレ






6



ビ●ゴかよww


しかし





7



他の告知ランプは無反応


コレ、意外とセグだけ告知入ってて捨てられてる台って有りそうw


いや


その前に設置されてる台を探すのが大変そうw



つーかコノ桜丘ショコラの姉ちゃん


自分のその下に


BOBO


と書かれ


そのすぐ下に 


I’m coming


書かれてるなんて思ってないだろw



で、ボナを揃えた結果


REG


しかし






8



なんか聞いた事ある曲と思ったけど、コレってまんまビ●ゴじゃんwww


なるほど


光った告知ランプに応じた曲――、か?


いいのか、コレw





9



またビンゴか


というか冷静に見てみるとやっぱりカオス


なんだよ、コノ台w





a



つーか曲がビ●ゴで吹くw


コレは他の告知ランプも光らせなきゃ…


ていうか、BIG終了時にブッブーって言ったぞ、コイツwwww





1



BOBOが光ればやっぱり


普通に





2



ジャ●っぽい音色を奏で


つーかコレ


曲やストップボタンだけでなく、払い出し音までそれっぽいのになるのねww





3



キュィンと鳴れば大当りの周りのランプがパトランプっぽく光り


というか上のハチマキっぽい大当り


コレ、ハチマキリールっぽい感じに見えるけど、普通の平面のパネルに書かれた大当りだからw





5



しかし大当りが光るときには、どこからともなくハチマキリールが回るときのウィーンって音がする件ww


デデン、ピューンww


ヒデェw


そして曲もやっぱりそれっぽいというww





4



花が光ればやっぱりハ●


しかしコレでももはや普通過ぎるように感じてくる不思議



将軍ランプはやっぱり将軍様っぽい曲


将軍ランプはREGしか引けなかったけど、BIGだったら何が流れたんだろうか――





6



あとコレだけよくわからなかったんだけど、コレは何のランプ?


いや、桜丘ショコラってのはわかるけどw


何をインスパイアしてんだろう…



つーか圧巻は







7



やっぱりコレやろうなw


告知ランプが全部点くという、もはやなんと言っていいか反応に困る演出w




カオスやなぁ


一体どの層に需要が有るのやら…


制作チームに問うてみたい、何がどうなってコノ台の企画が通ったのかを









希望しなきゃ(使命感)