2005年、アナタは何をしてましたか? | 廃屋廃人物語

2005年、アナタは何をしてましたか?




昨日


某販社さんと話してて思った











コイツ


今年の9月で満10歳だわw



導入は2005年9月


ちなみに僕がコノお店に来たのは2005年8月


もうそんな長い付き合いになるんだな…





―――と、やたらと回ると評判な麻雀物語3のスペック情報を見ながらオモタ


回るのはいいけど、肝心の当選確率が重いってのがなぁ


1時間に1回、引けて2回くらいの確率で、ATの出玉が100枚とか150枚とかそんなだったらどーするよw



おっと


ケルベロスさんの悪口はそこまでよ!!




しかし間が持つんだろうか



――というのは割とどうでもいい話


1機種2機種くらいはこんな台が有ってもいいんじゃないかなとは思う


今までのAT機と比べて、同じお金使うにしても長時間遊びやすいってのは間違いないわけだし



ただ、問題なのは、こんな仕様の台ばっかりが溢れかえってしまった場合


それはやっぱりカオスやろなぁ






※お詫び



ホントは昨日ベルセルクのレポあげる予定だったのね


だけど携帯からパソコンに写真送るのが上手く送れず、レポが出来ない状況になってます


写真が1枚、2枚くらいなら携帯から直接アメブロに上げるんだけどナ


枚数が多いと、それも結構大変でして


つーわけでゴメンねー