トキオデラックス楽し過ぎw | 廃屋廃人物語

トキオデラックス楽し過ぎw



ガソリンスタンドに行く度



整備士> あの、タイヤの溝が殆どないんですけど…




そんで元整備士の親父に会う度に



親父> お前の車、ミニ四駆のタイヤみたいだな、あぁ、ミニ四駆のタイヤの方がマシだわ




どうやらタイヤを交換せねばならぬようだ


新車で買って丸4年


初めてのタイヤ交換にドキドキ



親父の知り合いの整備工場に行けばいいのかなと思って聞くと、面倒だからオートバックスに行けと返答


つーわけで早朝オートバックス



タイヤ高ぇw



よーし


タイヤ代を取り返しに、タイヤ交換終わるまでスロ打って来よっと


徒歩で近所のパチ屋へゴー




あんま時間ないしなー


まどマギ打って中チェでも引いて、それがフリーズでもしようもんならなー


あ、クラコレは先客アリか…



つーわけで化着席


1000円でチャンス目引いて解呪、解呪中に追加投資したけど





1



最近解呪の成功率だけはやたらいいのね


コレで15打席連続安打だわ



まぁ解呪の成功率は良くても、そもそも解呪引けない&当たっても150枚なわけで、普通にやられてますがねw



途中スベリチャンス目から倍倍は有ったものの、6×6でスゲェよく頑張った感


いつもどんだけ頑張れて無いんだよ…





2



ハイだけ回してギブ


2000円使って手元に100枚、よーし次行っちゃおー



はー


まどマギ打ちてー



という欲求を抱えたまま、まどマギがよく見える位置に有った銭形にテキトーに着席


化から持ってきた分を飲ませて、追加する事6000円





3



280Gくらいで突然タイプライターから当たった


というか、打ちはじめからレア役なんて1回も引いてないw



初レア役はボナ準備中に斜めベルでした


もう一発準備中に斜めベル





4



初めてHで揃た


どうでもいいけど、HOTD打ちたくなったw



初期400枚でスタートした結果





5



当たり前のように乗せ無しで完


難し過ぎだろw


引けたレア役は中段リプ・リプ・プラムを2回


ルパンに逃げられてフィニッシュ



8000円使って手元に400枚



クラコレ空いた



クラコレで時間までと思ったものの、毎度の調子で当たる気がしない


普通にコイン減らしてギブアップ


▲4600円



結局タイヤ代を上乗せしちゃったなー


でもまだ時間は有る


それくらいのお金ならトキオデラックスでもどうにかなるっしょ



で、トキオデラックス着席


3R、16R、7Rと一通りの当りを引いたトコでタイムアップ


コレが全部16Rだったらなー


トキオで+2000円、スロの負けを羽根物で取り返そうとしてはいけない(戒め)



結局タイヤ代が乗っただけだったw


タイヤ代乗せるくらいなら、オートバックスの待合室で逆転検事でもやってればヨカッタw



あー


まどマギ打ちてー