2012-12-20 20:40:25

新記録キター

テーマ:ブログ



一時間以上パラダイスロスト聞いてたら頭おかしくなった





廃屋廃人物語-201212201729000.jpg




まぁ元々おかしいんだけどさw


退魔師としての成長

今ならブラクラでもマトモに戦えそうな気がする



逝くか

再びロアナプラに


いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

廃人管理人(Lv.7)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

15 ■雨ヒドイなー

ヤスさん> そんな楽しみにされましてもw

有限会社アイテックさん> やっぱダメっす…
座るだけで足震えましたw

南シナ海クルーズ観光株式会社さん> やっぱ無理っすw

じゅごんさん> たしかにw
死人の街はきつかったです、もうトラウマがねw

えすじーおーおーさん> いいですよね。
ホントにテンションあがる。

志貴さん> 面白いんですけどね、ブラクラは。
でも、やっぱキツイっすw

きんちゃんさん> そんな夢みたいなw
ロベルタどころか銀さんでも全く勝てる気しないのにw

デン・・・デンドロビウム大好きです。さん> 無理無理w

自来也さん> ブラクラ面白いですよね。
面白いですよね…
面白いんだけどな、ホントに。
ただ、トラウマクラスのやられっぷりなんで…

やっぱりカレーパン嫌いRさん> 届きませんねw
全然届かないですw
つーか今まで2回ほどブラクラの天井は経験してますが、どっちも瞬殺されてる件…

ドラ単騎さん> 増えないARTはツライですよね。
逮捕しちゃうぞ、かよとw

むぎさんさん> パラダイスロストマラソンは赤7ベルフリーズか天井でOKw
殺生石にこんなに魅せられちゃうとはなぁ…
面白いですよね。
もう面白すぎて生きてるのがツライw

犬神隊長さん> いや、今日半分はもう返してきたよw

クルミたんハアハアさん> そんな大した事にはなってない件w
つーか今年の収支はもうブラクラを振り返りたくないレベルなんでホントご勘弁をw
もうアノ台だけは…

14 ■まさか

あんなことになろうとは思いもしなかったのです……



と、フラグ立てておきますね。


打ち納めがブララグですか?

今年の収支表が見てみたいですね。

機種名・+-Kてな感じの一覧で。




なお、Jさんには聞かないであげて下さい

13 ■無題

さあ、おごってもらおうかw

あっ、旅費の方が高くつくわwwww

12 ■波に乗れている!

結構回してますが、ARTの継続濃厚演出(歌、赤枠)まだ見てないんですよねー

パラロスでマラソンしてみたいですわ

殺生石のリプシステム知れば面白いですよね

転落の危険のあるとこがわかるから一喜一憂出来ますもんね

でもやっぱり神楽=終了っていうのは抜け切れないですわw


きつい台だけどART機の中では今年の中では高評価な機種です

今年、個人的高評価台ランキングとか気になるんで是非今年の総括的な記事をネタに困ったらお願いします


まあギアスは確実に入りますよねw

11 ■無題

こないだ久々に打ってREG→自然災害(乱撃)からART2連で最終獲得枚数58枚(+最後にベル)でしたが…

2連目で50枚ぐらい獲得の時点でおかしいですが2連目の獲得10枚ぐらいって…orz

10 ■無題

殺生石で得た軍資金を注ぎ込めば天井まで届くということですか?

最近はマクロスF以外打たなくなりました。
割と相性が良いのかVTにポコポコ入ります。
それに対してゼロボ機は全くダメですね。

9 ■おはようございます^^

諭吉を貪る死者の街ロワナプラ

退魔師降臨!

ミイラ取りがミイラに成らない事を・・・

ブラクラは何故面白いのに勝率が・・・

カボチャレンジャーの主任でも太刀打ち出来ないなんて(´;ω;`)

8 ■黒海

一緒にソードオブカトラスをぶっ放しましよう!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

7 ■原作も

 連載再開されますしね!

 この前ロベルタを一発で倒した時には目を疑いましたW

6 ■無題

今こそギアスへ!

でも設置店がどうなっているのか気になりますが。
こちらのブラクラは消えてしまいました。
唯一の設置店は、牙狼導入で消滅。
面白いのに・・・

5 ■無題

パラダイスロストいいですな

パチンコでも出ないかな~

4 ■ロワナプラ

退魔…出来るんですかね?
死者の街ですから沢山いますよ?死人…
しかし、銀さんのポン刀の方が切れ味良さそうですよね。
無事に生き延びる事を祈っております(^O^)

3 ■歓迎!


お早いお戻りをお待ちしております。

2 ■あの都へ。

今ならメイドにも双子にも真のヤクザにも勝てますよ・・・。

そしてイエローフラッグで祝杯と行きましょうじゃないですか♪


ってか、やっぱヤスさんの早さには敵わないっすわ><

1 ■無題

明日の報告、楽しみにしてますw

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。