今日はお泊りデー | 廃屋廃人物語

今日はお泊りデー


4月27日、今日は来月の公休日を決める大事な日


公休日を決める日に休みを取ると、他の人に好き勝手入れられちゃうのが当店のルール


もしそれが嫌なら、公休日でも店に出てこなくてはならないのである



今日の公休はJさん


一昨日の夜



Jさん> 夕方の公休日決めタイムには店に出て来ます




今日と明日、連休モードなJさん


別に何か用事が有るわけでもなく、25日過ぎに連休を確保してたJさん…


あー目から汗が出るw




そんな彼は昨日ついに鬼女2デビュー


今日もアリスで漲って…














廃屋廃人物語






ちょw



てっきり味占めてカボ2打ってると思ったのに、何故かTA2着席の模様


Jさんのマイスロページ見てたとき、タイミングよく着信




Jさん> スイマセン、来月の公休日は好きに入れててください



知らないと思ってるんだなw




僕> TA2打ってるでしょw


Jさん> !?


僕> ネ?


Jさん> なんでわかるんですか…




私はなんでも知っている、ナイルもなんでも知っている


つーわけだw




僕> で、どーですか?


Jさん> 修行です




修行で結構、今日生き残れば明日も打てるじゃないですか


Jさん頑張れ…









休みは僕が超テキトーに入れといてやるよw


ドレにしようかな方式で