今年の目標:出来るだけ展示会に行く | 廃屋廃人物語

今年の目標:出来るだけ展示会に行く


今日は雨降るかなー?


と思ったけど、雨が降らなかったから渋々試打に行く事に



今日見に行くのはガッチャマンとメタルスラッグ


メタスラは当然SNKだけど、今度のガッチャマンは岡崎が出してるんだねw


とりあえずガッチャマンから




ガッチャマン 岡崎



廃屋廃人物語



つーかボーナス告知w


そのまま7を揃えてBIGボーナススタート




僕> スイマセン、営業資料みたいなの有りますかー?


営業マン> あ、今用意します




営業マンが資料を用意してる間ヒマなので、テキトーに消化してBIG終了


で、BET





廃屋廃人物語


GOD RUSH



営業資料がまだ準備出来てないので、コレもテキトーに消化してみる事に


打ち始めから数ゲーム後、





廃屋廃人物語


ナビ通り押したら、





廃屋廃人物語


Gが揃った、ちなみにコノ台マジカル4ライン


多分何かの小役を取りこぼしたんだろうね、ときメモみたいに


で、ココからがART



ART中の消化方法は超簡単




廃屋廃人物語


押し順ナビが発生したら、押し順通りに止めて―





廃屋廃人物語


パンク回避


みみずくの竜さん、喜び過ぎですw



液晶に




廃屋廃人物語


7絵柄が表示されたら、その色の7絵柄を狙って―





廃屋廃人物語


小役ゲット!!


燕の甚平君、喜び過ぎですw



つーか




廃屋廃人物語


コノ人の顔が一番面白かったw


ジョーさん顔自重w



打ち方もほぼわかったので、そのままARTを遊ぶ事に


数ゲーム後、





廃屋廃人物語


中段にGが揃う


チャンス目か何かなー?って感じで次ゲーム





廃屋廃人物語


何さ、コレ?


と、軽い気持ちでBETを叩くと






廃屋廃人物語



ちょw


意味が、つーか話が全然わかんないわw



コレがREG


REGを揃えてわかったけど、先ほどの黒い竜とのバトルになるみたいね


カボ2のフェンリルみたいな



大迫力の




廃屋廃人物語


バトルに




廃屋廃人物語


勝利!!


液晶にはゴッドラッシュ継続というめでたい言葉



でもココで疑問


営業資料も整ったみたいだし、営業マンに軽く質問をする事に





僕> スイマセン、コノゴッドラッシュって何ゲームくらい続くんですかね?


営業マン> あ、次回ボーナスまで継続で純増1Gあたり1枚ですね


僕> 次回ボーナスまで…


営業マン> ちなみに複数ストックもされますよ








ちょw


クラッピーパークw







凄い仕様の台を作ってきたな、さすが岡崎とだけ言っておこう!!


ただ、ココの販社…








廃屋廃人物語



隣にもっと凄いのを置いてるから、そっちが気になっちゃうもの


インパクトが違い過ぎて困るw





その後、営業資料に肝心な遊戯方法が書いてないメタスラを手探りで試打


よくわからない初BIGで






廃屋廃人物語



フリーズ×2


大変なARTG数に



営業資料がアレ過ぎて意味不だったけど、BIG中はデコトラみたいな感じなのかな?


押し順合致でメタスラ絵柄が揃う、フリーズは問答無用で7が揃うみたいな



ただ、コノ機種も―





廃屋廃人物語



隣の隣の台のインパクトが強過ぎてw


今日は1ゲームも回してないのに、頭の中はシマウマとマングースでイッパイ


そして










アニマル希望完了w



あとは待つだけ


決定を




希望通るといーなー♪