フルデスクワークな日 | 廃屋廃人物語

フルデスクワークな日



昨日の夜、惜しまれつつ3台の1台設置機種が倉庫に旅立った


恒例の





廃屋廃人物語



ご卒業



オメデトウ!!







おとといの夜


ホールを走り回るJさんを横目に、店内の飾り付けに精を出す無責任者



当社TOPのような一流インテリアの匠を目指す僕


イメージ的には↓な感じ






廃屋廃人物語

廃屋廃人物語



つまり、



オメデトウ!!






正面入り口を開けると




廃屋廃人物語



当店の顔


つまり




廃屋廃人物語



オメデトウ!!



後光射してますね、なんて神々しいのかしらーw


俺たちの五木、生還







せっかくなんで、お客さんから頂いたポスターも貼り付けようと思い立ったわけで


まずはコチラ





廃屋廃人物語



ちょwコレw



常連さんから頂いたコチラのポスター、ご覧の通り東京は国分寺市のポスター


東京に里帰りされたときに貰って来たとの事


アリガトウ!!



当然




廃屋廃人物語



小麦上に飾り付け


行った事ないけど国分寺市を僕も守りたいと思いますw




更にコチラ




廃屋廃人物語



一見普通の小麦ポスター


でも実は



桃井はるこさんの直筆サイン入りw




こんな貴重なモノまで…


アリガトウ!!



コチラは




廃屋廃人物語



正面入り口に


まるでプラズマクラスターにがんばだゾィ♡の風景



常連さん、ドモアリガトですー(・∀・)




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




入替作業の次の日でも、行きたいものは行きたいわけで



そろそろTA2マイスロイベでも―


って感じで、アリス




据えを想定してモードが上がりきってそーなのに着席


投資1本で青海苔、そしてブッブー


追加する事2本


また青海苔が当たるもブッブー、でも持ちコインでナントカBIGを引く事が出来た



そのBIG中




廃屋廃人物語



コノBIGが当たったときの様子が、4枚対決サラマンダー→次Gスイカ→次G4枚→敗北も復活


こーなると内部の状況がわからんのよね


通常なのか高確なのか、スイカで当たったのか4枚で当たったのか



箱は銅


つーか色々考えるのは止めとこう






廃屋廃人物語



どーせ単だしw


今止めれば+、でも解析を知った今なら次の立ち回りも考えられるわけで



今日の戦績:1台目



廃屋廃人物語






ハイ、お次ー!!



次に選んだのは前日700チョイハマってブッブーした形跡の有る台


据えならモードB以上有る可能性大


超高確とか大魔界でロング継続してない場合の話だけどw




2台目は100Gも回さずにスイカからBIG


箱が出ないなら





廃屋廃人物語



カボ揃えりゃオッケー


つーかモード狙いの意味が無さ過ぎるw



どーせ単


そー思うのなら




廃屋廃人物語



カボ揃えればオッケー


でも




廃屋廃人物語



コレが限界


カボチャンも抜けしたし次の台を―と、思うも他の台は前日終わりがパー璧っぽい事実



つーか据え前提で立ち回ってるのもどーかと思うがw


2台を渡り歩き




今日の戦績:2台目



廃屋廃人物語



トータル結果は+300枚チョイ


時間は11時過ぎ







とあるマイスロデータ


■ゲーム数:418G ■BB回数:測定不能 ■MB回数:測定不能




マジで全然当たる気しないよ快盗天使




全然当たる気しないから天井行くのも余裕でしょう、天井行きの送りバントを軽く決め退店


TA2と比べるとカボ2の簡単さがよくわかるわw




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




今日は今から5時間のデスクワークタイム


届いた今回の指示書







廃屋廃人物語





コレで作れ、ってんだから毎度ながら無茶振りにもほどが有る


まーでもコレが僕のお仕事



やります










超テキトーにw