うちの従業員達はホント素晴らしいナ | 廃屋廃人物語

うちの従業員達はホント素晴らしいナ


先月末、雑誌社から取材を受けたらしい当店


僕の公休日に



まさか僕の休みの日を調べて来たんじゃないよねw


その日の様子は、後日Jさんから聞いた




Jさん> イベント情報を聞かれましたけど、主任なら…と思い、もありませんて言いましたw


僕> さすがJさんっ!!



ツーカーの仲、彼はホントに頼りになる男だ



Jさん> そしたらそれは―って言われて、しょーがないので23日て言いました


僕> ま、しゃーないですわね



完璧な受け答え


コノ店に来て4年、彼はホントにたくましくなった



Jさん> で、帰りにですね…従業員の写真をお願いしますと言われまして


僕> で、余裕断った?



僕なら120%断る、いーやーどーすーえー


が、彼は違った



Jさん> 撮りましたよ


僕> え?


Jさん> ただ、――――してですが


僕> ちょw





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




で、今日


その問題の雑誌がホールに届けられた






廃屋廃人物語





僕が不在の日に行なわれた取材


気になる



問題のページを探してみた


そして














廃屋廃人物語 ※一部ハイパー×ギリモザ加工






吹いたw





Jさん、あんた完璧過ぎるヨ!!




隣の店から転勤して来て早4年


彼はココまで成長した





ちなみに紹介文




廃屋廃人物語



なんだよコレw