アリス> こんなにスッゴイのはじめてだよー | 廃屋廃人物語

アリス> こんなにスッゴイのはじめてだよー


今日は出社前に試打に行って来ました、ガッチャマンの


でもね、日にち間違えてたわw


テヘッ!!




来週月曜からですね


箱に入った






廃屋廃人物語




ガッチャマンを見つつ、打てずにサヨナラ


しようとしたときに衝撃




なんか見た事ない香ばしい台が試打スペースに置かれてるんだけどw


事務員さんに試打していーか聞いてオッケー


じゃ、遊びますか





アニマル オルカ



廃屋廃人物語


見るからにアレですね、今のうちの店に足りなくなったモノを感じずにはいられない


リールを見ただけでわかる




廃屋廃人物語


コノ安心感


リールの右側には




廃屋廃人物語


力強く書かれた4文字、猛獣注意


意味はコノ後動画でw




廃屋廃人物語



リール左には謎のメーター


その矢印の先には




廃屋廃人物語


GABGAB!!


いーよーいーよー、コレは確実にうちの店に足りなくなったモノの匂いを感じるわw



見た目の衝撃は軽いジャブ


でも










打ち始めてからがホントに凄かったんだからw


コノ凄さは動画じゃないと伝わらないと思ったので、携帯で軽く動画を撮ってきてみました



それでは、どぞ




【アニマル動画その1】

通常ゲーム→ボーナス成立まで


動画の見所

・通常ゲームのレバー音を聞いて漏れた、激しく欲しくなった

・リプレイの音で漏れた、かなり激しく欲しくなった

・ウェイト音で漏れた、聴き取りづらいけど頑張って聞いてみて欲しい

・ボーナスのファンファーレで漏れた、更に激しく欲しくなった






【アニマル動画その2】

フリーズ→BIG成立までの流れ


動画の見所

・フリーズから動作可能になったときの音に気をつけて欲しい、絶対に欲しくなるから






【アニマル動画その3】

数種類有るフリーズ演出、コレは↑の動画とは別パターン


動画の見所

・コノ動画はお茶を口イッパイに含んでから見て欲しい、BIGが始まったときにその威力を思い知るから










ホントに激しく欲しくなったよ、コレ


値段次第だけど



ウルトラマンの怪獣で例えるとタイラントですね、良いトコ取り過ぎて困るw



今回紹介した以外にも、レバオンで『チャンスっ!!』→象ハズレでボーナス?みたいな演出もアリ


俺たちの五木も、他機種に影響を与えててたなんて感激




久々に衝撃受けちゃった


ホールで見かけたら一度は遊んで欲しいです、口にお茶を含みながらw