解析見たあとに | 廃屋廃人物語

解析見たあとに


もーカボ2の解析、ご覧になられましたでしょうか?


どーかなー、正直どー思う?



僕はね、


コレは活けるw



と、何故か思ったわけです


その心は




マジカルエントツ

カボチャンス中ボーナス時まじかるちゃんす抽選確率


BIG

1/52


青海苔

1/10




ネ?


一番抽選確率が悪い、最悪の事態を想定したエントツでもコレだけの確率


僕、コノ台を1月末くらいから打ってるけど――




全然箱出てねぇw



通常時、高確時、超高確時、カボチャンス中に限らず全然箱が出てないのよ、特にカボチャンス中がヒドイw


ヒマな人は1月末からの全実戦を振り返って見てみてよ



たかだか1/52が引けてないのよ


隠れまじちゃんも前作同様有るみたいなんで、全部が全部ハズれてるわけじゃないと思うけどさ


青海苔はそこそこ箱見てる気がするけど、BIGはホントに今までスカポンだったもの




だから楽勝だと思うのです、活けると思うのです


だって、ネ?



今から1/52に向って、一気に確率が収束していきそーな気がするでしょw





あーヤベー


今日は2万枚くらい出せそうな気がしてきた




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




今日も漲りつつ整理券を貰いに行った朝9時


駐車場に車止めると




駐車場警備員> おはよーございます、今日は15時オープンですよー




待てない


とてもじゃないけど15時までなんて待ってられない



つーわけでそのまま帰還


家に帰りつくと速攻でパソコン開いて、P-WORLDでカボ2設置店を検索


カボ2置いてて、うちから一番近いトコは―



あ、有った有った


あーアソコか、おつかい頼まれたお米代をファフナーのサンドにぶち込んだお店ですねw



目的地まで車で10分チョイ


今日は遠出だな


嫁と息子に別れを告げ、お父さんはカボチャ狩りに出かける事に




コノ店で打つ、初めてのカボ2


台選びも何もよくわからないのでテキトーに着席、つーかいつもテキトーに座ってるんだけど




3000円、低投資で食いついて持ちコイン遊戯に


今日最初の勝負ドコ




廃屋廃人物語



BIG中に次回予告からシングルカボ、でも箱は出ずw


が、初回のカボチャンスでロック


つまり2連まで確定


そこで




廃屋廃人物語



青海苔2確


解析見るまでは1/50くらいだと思ってた、カボチャン中青海苔のナビ当選確率


1/10なら楽勝よね!!




やっぱり箱は拝めませんでしたw


結局





廃屋廃人物語



5連終了、微妙な数だな


隠れで上乗せしてるのか、最初のカボ揃いで薄いトコ選択してるのかわかんねーわw




お次の見せ場


BIG中にカボを2回揃える行為、通称W役満


やった事有る人、結構いるよね?



でも1BIGで次回予告×2、コレは少ないんじゃないかな? 


1BIGで2回流れた君をー君だけをの衝撃


両方シングルだけど



結果




廃屋廃人物語



最低ラインの2連後、当然のように液晶に表示されたのは???


でもカボチャレンジャーは諦めない


自力で入れカボ揃いで4連目を確定させ、更に4連目で再びカボを揃えて5連目


5連目、青海苔を揃えるも何事もなくブッブー



ミラクル起きないネ!!


つーか




廃屋廃人物語



ボーナス計10回地点


まだ箱拝めずw



それでも互角に渡り合ってるのがプロカボチャレンジャー


足りない箱はボーナスでカバー



しかもちょくちょく自力でカボチャンス入れちゃうので、モードは殆どA固定の模様w


開店から2時間、超高確に1度も行けず




開店から3時間経過




廃屋廃人物語



まだ拝めぬ箱


ココまでで超高確滞在ゲーム数は20/2068、そして相変わらず自力絶好調でモードはほぼA固定w




そんな中


今日3回目の見せ場、本日2度目の超高確中に





廃屋廃人物語



4枚役から青海苔当選


箱出ないけどね!!



でも最低2連、何かの間違いが起きれば10連


夢は見るために有るんだから



1連目終盤で




廃屋廃人物語



本日2度目の単カボ、今日もお世話になります


当然のよーに出ない箱


ココまで引けないと解析ホント合ってるのかよwって、心配になるのですハイ



結果




廃屋廃人物語



一見2連を超えてるように見える


でも実際は、2連後→自力→自力→ブッブーなのが泣ける



つーか





廃屋廃人物語



ボーナス計20回地点、まだ箱拝めずw


ボーナス確率も落ちてきて結構苦しい状況、正直帰ろうかと思ったレベル


でも悔しいじゃない、箱を1度も見ずに帰るなんて…


今日は遠出してるのに




箱見たいよーと思いつつ続行を決意


自力カボチャン終了後、小役入賞時にサイドランプが虹色に光って確信



恐らく、本日初のモードCをw


つーかもう15時w



コノ台アレなのよね、ボーナス当たりまくり&ちょくちょくカボチャン入れちゃう人はモード上がらない仕組み


カボチャン後は基本モードAよくてB、だから箱が拝めなくなるわけで



初めてモードCを確信出来たトコで青海苔


箱は出ないけどネ!!



だけどココからが凄かった



青海苔終了後にミッション3G+エキストラ5鳴り、つーかモードCの恩恵はゼロだけどさw


とりあえずナビ6確保


そして初回のカボチャンス中、カボ揃い×2で次回キンカボ確定


キンカボ突入後の1G目、4枚役で9ライン


そして―








廃屋廃人物語



キター!!



キンカボ中青海苔は5回引いてるけど、キンカボ中BIGは初体験


仮にエントツだとすると当選確率は1/46…








廃屋廃人物語



キター!!



開店から5時間経過、今日初めての箱がやってきましたw


つーか








廃屋廃人物語



キター!!



今日初めての箱が金色なんて、なんて素晴らしーのかしらー♪


頭おかしくなっちゃうおー





箱は金1箱、でもその前のエキストラで固めたナビと合わせて最低でもナビ10確保


更にコノBIG後もミッション3Gクリアでキキキーンキキキーン



ココからずっと俺のターン


箱出なくても、意地で5時間頑張ったかいが有ったんだなーとしんみり






廃屋廃人物語

廃屋廃人物語

廃屋廃人物語




ボーナスを積み重ね、獲得枚数を積み重ね、マジカルスカイも堪能出来て超楽しかった


今回の俺のターンの最終結果は





廃屋廃人物語



獲得枚数は上々


ただ、キンカボ中BIG後は1箱すら見る事が出来ませんでしたw



つーか金箱を5箱と仮定すると、ミッションクリア分&エキストラ分&カボチャ揃い分のナビを考えると…


怖いから考えないどこーっと





銅も銀も見れず、唯一見れた箱が金1箱




何か間違ってる気もする


でもまー





廃屋廃人物語



一矢報いれたのでココで終了


見れた箱は1箱でも、収支は何故か+3万オーバーw




勝因は


単カボ引き過ぎ、自力カボチャン多かった、キンカボ中BIG、終盤のエキストラミッション固め打ち




箱は出ずとも勝てば官軍、勝ちゃーえーのよw


簡単なんでJさんに勧めなきゃ!!