あー止まらないよぉぉぉ、終わらないよぉぉぉ、仕事行けなくなっちゃうよぉぉぉぉ!! | 廃屋廃人物語

あー止まらないよぉぉぉ、終わらないよぉぉぉ、仕事行けなくなっちゃうよぉぉぉぉ!!



とある青年がいた


教員を目指す彼は、煙草を止めたいと僕に語った



そんな彼に僕は薦めた


禁煙草を




ヘビースモーカーだった彼は来店しては禁煙草を交換、そしてホール内で吸いまくった


そう、異臭を振り撒きながら




日々少しずつ禁煙草の在庫を減らしてくれた彼


だけど、昨日でしばしお別れ


彼は教員になる勉強に集中するため、夏頃までは禁スロを行うと語った




僕は思った


困るー、禁煙草が売れなくなっちゃうじゃんw





だが、彼の心意気はホンモノだった


禁スロ&禁煙で教員を目指す彼、そんな彼の心意気がコチラ









廃屋廃人物語




買いキターw



おかいあげありがとー、先生になれたらまた禁煙草を買いに遊びに来てねー



さ、次の顧客を探すか


禁煙したい人、どっかにいないかなー?




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




今日も朝からカボチャレンジ♪


修行するぜーの意気込みの元、打ち始めから千円BIG



そしてBIG中に箱が出る


5箱もw


銅銅銀銅銅


かつてない衝撃にオシッコちびるかと思った、頭オカシクなっちゃうヨー♪



カボチャン中にカボが揃えばもれなくキンカボ


理想的過ぎる展開、更にキンカボ中に青海苔引いたら金箱×5




だが時間は13時…


終わらない、つーか終わる気がしないカボチャンスのゲーム数は2300Gを突破






仕事行けなくなっちゃうヨーーー!!!!!








ん?


何か腹の上に重みを感じる…






息子> うぇい、おー、だーだー、まんまーまんまー、あー





息子が僕の腹の上に乗って、顔をバシバシ叩いてるのだ



一瞬何がなんだかわからなかった


そして数秒後、理解






夢かw



だよなー、1BIGであんなに箱出るなんて考えられネーもんナ





朝から行こうと思ってたのに痛恨の寝坊


つーか眠ぃw



ついに夢の中にまで出てくるようになったアリス、あーカボってキキキーンキキキーンしてぇー♪


カボ禁断症状始まる、次の休みまだかなー?





寝坊したので息子と近くの電気屋まで散歩に出かけてみました


CDコーナーのランキングを見て驚愕

















廃屋廃人物語



確実に今、彼の時代が来てますな


そんなひろしは




4月12日、倉庫から復活!!



もー君を離さない、保護したげるw