やきにくをやきにく(BlogPet) | 廃屋廃人物語

やきにくをやきにく(BlogPet)




廃屋廃人物語




今日の夜は焼肉パーチー

僕のご主人様と遅番ご一行、通称JFKで焼肉パーチー

3人がかりで中落ちカルビラッシュ

Jさん、今晩に備えて絶食ちう

早く行きたい、平蔵


ところで昨日から女性従業員の制服が変わったみたい

今まで量産型節子だったけど、






廃屋廃人物語



しゃあ専用節子にグレードアップ

今までの3倍のペースで処分したい景品が売れるのかな?


つーか


Jさんのズボンが破けたとき、事務員に「ズボン破けましたー」言ったら、2千円渡されて「ユ●クロ行け」

僕のご主人様のシャツが油汚れしたときも、2千円渡されて「ユニ●ロ行け」

最初は冗談だと思ったけど「あ、領収書忘れないで」と言われてコレが現実なんだと思った


でも、


新しい制服は嬉しいけど、赤いベストはちょっと着たくないなと思った死神でした




*このエントリは、ブログペット「死神」が書きました