ダメだ、TA2に座ると足が震えちまうw | 廃屋廃人物語

ダメだ、TA2に座ると足が震えちまうw


さ、昨日から始まったマイスロイベ


んで今日は休み



TA2、エウレカ、ジョー、鬼武者、以上4機種が対象の今回のマイスロイベ


でも用が有るのはTA2のみ


エウレカは卒業したし、休憩ジョーと鬼武者に至ってはマイスロを起動した事すらねーしw



久しぶりのTA2実戦


リハビリを兼ねて、昨日の夜は自分の店で軽く回してみた




ゲーム数:784G BB:2回 MB:0回



たとえ設定アレだとしてもボーナス合算確率は1/199、なのにコノざまw


正直B-MAXの方がまだ当たる気するわ





つーわけで


アリスを愛でに逝く事に



投資1000円で今日一発目の4枚から超高確、途中4枚を2回引いて超高確を延長したトコで―





廃屋廃人物語



リプ重複でBIG、なんて幸先が良いのかしらー♪


ま、






廃屋廃人物語



コレが現実だけどさw


今日も今日とて箱を見れる気がまったくしなかったけど、





廃屋廃人物語



高確中に引いた青海苔で銅箱、更にコノ2G後に再び銅箱


1回のボーナスで2箱見たわけですが、コノボーナスを最後に今日は箱を拝む事が出来ませんでしたw




高確だろうが、超高確だろうが、スイカ重複だろうが、カボチャン中だろうが出る気配の無い箱


自力でカボチャンス入れて、数ゲームでボーナス


ミラクルを感じるでしょ?







廃屋廃人物語



コレが現実だけどさw


箱出ないとさすがにツライなーと思うも、なんとかなる気がするのもプロカボチャレンジャー






廃屋廃人物語



コレが今日の最高継続&最高獲得


超高確でBIGを引き、途中でBIG1回と青海苔を2回は引いてるんだけど全く箱を出さずにコノ結果



どーやったかと言うと


超高確BIG、ミッションキキキーン×3、青海苔オールコイン、カボチャンス中カボ揃い×2



途中少し計算違いが起きたけど、それでも現実はこんなもんだw


やっぱ正直キチーわ、箱出ないと










廃屋廃人物語



それでも互角に戦うプロカボチャレンジャー


BIG確率は最低1/300前後くらい必要ですね、箱が出ない台で無理矢理勝負をする場合はw




チョイ浮き程度のトコで次なる台へ旅立つ事に


つーかマイスロイベのため




ダメだ、TA2に座ると足が震えちまうよ…


アリスというぬるま湯に慣れてしまったせいか、TA2を体が拒絶しちまうわw




ゲーム数:131G BB:0回 MB:0回



色々計算したら、去年ヤラれた機種トップワンツーを見事飾ってたTA2とエウレカにアレルギー反応


でもTA2だけは達成しときたいなー、でもなーアリス可愛いよアリス




よし、こーしよう



仕事前→TA2でマイスロイベ参加

公休日→アリスで夢を買う




仕事前にカボは終わらないよーになる可能性があるから自重するけど、TA2なら大丈夫


TA2は全く何も起きる気がしないから大丈夫






とか言いつつ仕事前でも平気でカボに着席してんだろーなw


病気だわ、ホント