なんという事だ…うちの店がマトモに見えるお♪ | 廃屋廃人物語

なんという事だ…うちの店がマトモに見えるお♪

 

 

 

朝から小児科で息子の三種混合の受付を済ませ、お父さんは出陣

 

 

短時間勝負は厳しいと言いつつ、アリスに着席

 

今日浮けば7連勝

 

も、時間が無いのに初当たりまで14000円使ってBIGゲット

 

ちなみにモードCっぽいナ

 

 

Cっぽくても何も起きず、持ちコインでBIGをつなげるもやっぱり何も起きず

 

飲まれて追い銭スタート、時間は無いけどねw

 

 

 

総投資19000円

 

短時間勝負で使う金額じゃないよね、スイカ重複BIGゲットー♪

 

 

スイカBIG、でも箱は出ないけどねw

 

カボは揃った

 

モチ単

 

 

5000円ほど返って来たので、止めよっかナーと思うも転落後赤背景

 

何も起きないと思いつつ青海苔

 

 

箱出る気しねーなー♪

 

と、

 

 

 


廃屋廃人物語

 

 

あ、出たw

 

更に

 

 

 


廃屋廃人物語

 

 

ちょw

 

2G連続とかで箱出ちゃうと、頭オカシクなっちゃうおー♪

 

 

時間が無いときに限って

 

当たる

 

 

カボチャンス中に青海苔×2追加、箱は出てないけど終わらないよぉぉぉになっちゃうったら――

 

 

 

 

 


廃屋廃人物語

 

 

 

全然問題無しでしたw

 

6連終了

 

 

久しぶりの敗戦で対アリス戦7連勝ならず

 

負債7200円

 

 

カボチャンスが終わらなくなるよーどころか、時間が余ってしまったのでラム2を養う事に

 

投資1本で赤BBと赤RB、つーか簡単過ぎるw

 

負債2600円まで回復

 

 

 

あまり時間がないときにアリスに行ったらダメですね!!

 

気づいたら座ってるのでアレだけどw

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

息子の誕生を祝って、市から苗木を頂きました♪

 

 

 

 


廃屋廃人物語

 

 

 

……ひのきの棒?

 

 

何はともあれ、息子と共に大きく育てよ

 

 

命名:ヘルバオム

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

昨日はシャーク取り行ったけど、今日はマリンちゃんをお迎え

 

つーわけで某グループ店舗へ

 

 

店長呼び出してる間ヒマだったので、店内を軽く散策

 

カウンター前に

 

 

 

 


廃屋廃人物語

 

 

 

狼煙がw

 

なんか隣には立派な液晶POPが有るし

 

 

つーか

 

 

 

 


廃屋廃人物語

 

 

プラズマクラスター置き過ぎだろコノ店w

 

クレイジーおークレイジー

 

 

でもコノグループ店視察で、今回一番驚いたのがコレ

 

当然

 

 

 

 


廃屋廃人物語

 

 

 

プラズマクラスターは必須

 

正面にはテレビ、サイドにはプラズマクラスターの冷風から貴方を守るカーボンヒーター

 

 

そして

 

 

 


廃屋廃人物語

 

 

 

マッサージチェアw

 

コレでも一応パチンコ屋、クレイジーおークレイジー

 

 

 


廃屋廃人物語

 

 

なんという辱めw

 

休憩所というより、公開処刑所と言った方がしっくり来ますネ!!

 

 

上には上がいるなぁ…