あー手がプルプルするぜー(;´Д`)ノ | 廃屋廃人物語

あー手がプルプルするぜー(;´Д`)ノ

 

 

最初に自己紹介(・∀・)ノ

 

 

僕のお仕事はスロ屋従業員、んで主任

 

コレでも一応お店の管理者ネ

 

 

 

従業員全部で5人しかいないけどw

 

 

 

 

 

で、昨日コノブログを作りました

 

 

まーんなわけで、昨日からブログスタートのつもりだったけど…

 

 

 

 

何故かタイピングの猛特訓してましたw

 

 



いやー鍛えられちゃったゾ、と

 

 

 

昨日はお店も忙しかったんだけど、従業員のお兄ちゃんがね―――

 

 

あーそうそう、僕の相棒Jの字

 

従業員のお兄ちゃんの頭文字を取って、Jの字

 

 

そのJの字が

 

 

Jの字> タイピング練習してきなよー

 

 

つーわけで、Jの字のお言葉に甘えちゃおう♪

 

 

僕> 何か有ったら、気軽に呼んでねー(・∀・)ノ

 

 

 

で、タイピングタイムスタート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Jの字> 主任、大変だー!

 

 

 

え?ナニ?(・∀・)

 

 

僕、タイピングで超忙しいんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長、襲来

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの社長ですw

 

お客さんドン引きですよ、見るからに怪しい人が来てるからw

 

 

何やら従業員を捕まえて、ブツブツ言ってる社長

 

 

 

 

社長> コノ匂いが気になる…空調の匂いか?どーにかしろ!

 

 

 

 

 

いや、それ…たぶん…

 

 

禁煙草の匂いだからw

 

 

 

 

禁煙草を知らない人に軽く説明

 

 

禁煙草って煙草を止めるための煙草が有るのよw

で、スゲェマズイ、更にとんでもなく臭いw

煙草どころか、人間辞めたくなっちゃうゾィ♪

 

 

 

 

で、社長に構ってるヒマも無いから、15時過ぎから26時前までタイピング

 

 

1日でだいぶレベル上がった気がするー♪

 

 

 

まーんなわけで、普通の日常が終わったわけです

 

あんだけの文章を1日でタイピングしたのって、今までの人生で初めてかもw

 

 

 

 

で、帰宅

 

終日パソコン見てたら目が疲れるよね?

 

でも目の疲れより、大事なことが僕には有るんです

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

僕の勇者、カンダタ

 

今後は僕の勇者の旅も同時進行でお伝えしちゃうネー(・∀・)ノシ