こんにちはニコニコ


先日、エンビロンスキンケアの開発者、

Dr.デス・フェルナンデスの来日セミナーに

参加してきましたビックリマーク


デス先生は形成外科医であり、早いうちから

ビタミンAに着目しつづけ、30年以上にわたりビタミンA配合のエイジングケア化粧品、トリートメント機器のパイオニアとしてご活躍されております。




年齢を聞いて驚きですビックリマーク

さすが、エンビロン製品(ビタミンA配合)の

開発者であり、

長年使い続けているだけあって、お肌にハリがあって、若々しく、美肌でしたキラキラ

質問にも優しく答えていただきました。



今回はビタミンAの働きについての再認識、

乳酸を用いた皮膚再生について

症例をみながら勉強になりました。


低いビタミンAレベルでも8ヶ月使用すると、

効果はもの凄くでていました。


また、ニキビの方には乳酸ピーリングを定期的に行い、ダーマラックローション、ACEオイルでの

スキンケアの継続が大切であることを症例をみながら説明していただきました。


また、乳酸ピーリングはターンオーバー促進と共に成長因子が放出されることでコラーゲン生成が促され、お肌のハリを高められます。エイジングケアとしても大切。


当院でもエンビロンの乳酸ピーリング&クールビタミントリートメント(イオン導入)はシミ、くすみ、にきびでお悩みの方には人気の治療ですビックリマーク




Aブーストセラムが新配合されリニューアルいたしますキラキラ



あっちゃん(やながわ 厚子先生)と

由美ちゃん(中山 由美先生)も一緒に参加しました。




エンビロン製品がずらりハート








デス先生にお会いできて光栄でした。

エンビロンの凄さに魅了されましたキラキラ


このような機会をいただきまして本当に有難うございました。




ピンク薔薇ヒロミビューティークリニックピンク薔薇








ヒロミビューティーチャンネル  



星ピラティスエイチプラス




最後まで読んでいただき有難うございます💗 

下のバナーをクリックしていただけると 
嬉しいです💕 
にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ