こんにちはおねがい

リビジョン 高濃度ビタミンCセラム
『C+ Correcting Complex 30%』
を導入しました!!

シミ、くすみ、たるみ、毛穴、ニキビ、赤みが気になる方にオススメの美容液をご紹介します乙女のトキメキ


C+ Correcting Complex 30%

美容液には
純度の高い高濃度のアスコルビン酸テトラヘキシルデル(ビタミンC)30%も含まれてます。
ちなみに他のビタミンC含有化粧品は30%以下です。

ビタミンCにはメラニンの生成を抑え、美白効果や抗酸化作用によるしわ、たるみを予防、コラーゲン生成、過剰な皮脂を抑えてくれるなどお肌の美容にとっては欠かせない成分ですキラキラ

また、ビタミンC以外にも
独自技術により肌のマイクロバイオーム(細菌叢)を維持するためのプレバイオティックスが含まれています。

皮膚も腸内環境と同様に無数の常在菌が存在しており、皮膚の健康を守るのに役立っています。

マイクロバイオームは年齢、体調、生活スタイル(食事や生活環境など)によって常に変化しています。
マイクロバイオームのバランスが崩れると湿疹やアレルギー、ニキビ、乾燥肌などの肌トラブルの原因となります。

なので、

肌の健康ときれいな肌を維持するにはマイクロバイオームのバランスを整えることが大事ですビックリマーク

そして、理想的なpH値で肌環境を保つことができます。


全ての肌タイプに使用できます。



高濃度のビタミンCですが、実際に使用してみて刺激も少なく、赤みも出なかったですニコニコ

洗顔・化粧水後、乳液などの保湿剤を使用する前に1回1プッシュ、目の周りを避けて顔全体に1日2回朝、晩にご使用いただくと効果的ですキラキラ

保湿はしっかりしてくださいねウインク


ぜひ、お試しくださいラブラブ



同じく7月生まれラブラブ
スタッフさんのお誕生日でしたバースデーケーキ
おめでとう~音符




ピンク薔薇ヒロミビューティークリニックピンク薔薇