こんにちはニコニコ

梅雨に入り、ジメジメしていますねアセアセ

早く梅雨が明けるといいですね。


先日、モチ眉3回目をしていただきましたビックリマーク


金曜日 医療アートメイク担当の若林さんが

クリニック最後の勤務でした。


2回目後から少し色が薄くなってきたので、(個人差はあります)

3回目のモチ眉をお願いしました。


自然な仕上がり音譜



メイク時間が短縮され、楽になります。


これから汗をかく時期なのでメイク崩れを心配する必要がありません。



若林さんから、

クリニックで『アートメイクをさせてください!』てお願いされ、初めからお任せしていました。

技術が上手でトークも楽しく、

あっという間に人気でたくさんの方に施術をしていただきました。



本当に有難うございました。


これからも頑張ってくださいビックリマーク




モチ眉メンテしていきますラブラブ



当院の医療アートメイクは

月曜日担当 半田さん、

木曜日担当 野中さん、

金曜日担当 茶谷さん、


に施術を受けていただけます。







初めての方も

ぜひ、ご相談くださいラブラブ



よろしくお願い致しますビックリマーク



ピンク薔薇ヒロミビューティークリニックピンク薔薇








ヒロミビューティーチャンネル  



星ピラティスエイチプラス




最後まで読んでいただき有難うございます💗 

下のバナーをクリックしていただけると 
嬉しいです💕 
にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ