こんにちはニコニコ

暑さが厳しくなってきました晴れ


今日は父の日でしたね。

皆さまいかがお過ごしでしたか。




家族で父の日のお祝いディナーへ行ってきました音譜


堺の『名前のないイタリア料理店』へ。





コース料理をいただきました。


お腹いっぱいになり、

とても美味しかったです音譜




お父さん、いつもありがとうございます。

いつまでも尊敬する父ですビックリマーク


体に気をつけて、これからも元気でいてくださいラブラブ







今年も家族皆集まってお祝いできて嬉しかったです。




ピンク薔薇ヒロミビューティークリニックピンク薔薇








ヒロミビューティーチャンネル  



星ピラティスエイチプラス




最後まで読んでいただき有難うございます💗 

下のバナーをクリックしていただけると 
嬉しいです💕 
にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ