こんにちはニコニコ


先日、母のお誕生日会をしました。


家族と一緒にお祝いしました。


久しぶりの『弘屋』へ。




期間限定キラキラ苺たっぷりのケーキを用意しました。



フレンチ創作料理です。








キャビアのせの豆ご飯が美味しすぎました音譜







他たくさんのコース料理でした。

旬の食材のお料理など、皆で美味しくいただきました飛び出すハート




菅沼シェフセレクトの

マグナムボトルのシャンパン&赤ワインと白ワインキラキラ

いずれもお料理によく合い、とても美味しかったですビックリマーク

有難うございました。


花束と💐




メッセージカードもイエローハーツ





お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ

いつも元気な笑顔に勇気づけられてます。

色々手助けしてくれて、有難うラブラブ

本当に感謝してます。


身体に気をつけて、いつまでもお元気でいてくださいねラブラブ



皆でお祝いできて良かったですニコニコ



ピンク薔薇ヒロミビューティークリニックピンク薔薇








ヒロミビューティーチャンネル  



星ピラティスエイチプラス




最後まで読んでいただき有難うございます💗 

下のバナーをクリックしていただけると 
嬉しいです💕 
にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ