こんにちはニコニコ


今日は母の日でしたね

皆さまいかがお過ごしでしたか。




日頃の感謝の気持ちを込めて、

母が大好きなアジサイをプレゼントしましたラブラブ


花びらの色の変化が楽しめる可愛いピンクを選びました。



いつも母に励まされて元気をいただいてます。

笑顔に癒されてます。

有難うございますラブラブ





体に気をつけて、これからも元気でいてくださいねニコニコ



姪っ子も一緒に食事を楽しみました。



最後にカーネーションケーキでお祝い音譜



喜んでもらえて良かったです飛び出すハート




ピンク薔薇ヒロミビューティークリニックピンク薔薇








ヒロミビューティーチャンネル  



星ピラティスエイチプラス




最後まで読んでいただき有難うございます💗 

下のバナーをクリックしていただけると 
嬉しいです💕 
にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ