こんにちはニコニコ

桜が綺麗ですね桜週末は満開になりそうです。


今回はヒアルロン酸注入の症例です。


額の凸凹が気になり、丸みのある額にしたい、

顎の輪郭を整えてフェイスラインをスッキリさせたい、

という要望にこたえて、

ヒアルロン酸注入を行いましたビックリマーク




局所麻酔による神経をブロックして、

マイクロカニューレで注入します。




こめかみ〜額の凹みが改善され、

丸みのある額になりました。




女性らしく、可愛い額になりましたね。




さらに、アゴの輪郭を形成することで

お顔の全体的なバランスが整います。




顎にヒアルロン酸を注入することで輪郭が整い、

横顔のEラインが綺麗になりました。




フェイスラインがすっきりし、小顔効果も。




ヒアルロン酸注入により額や顎の輪郭が形成されるだけなく、パンっと張りもでてシワ改善効果もありますキラキラ


前髪が上げれるラブラブと喜ばれていました。



額、こめかみ、アゴにはアラガン社製
ボリューマXCを使用しました。

ダウンタイム:赤み、腫れ、痛み、内出血など(個人差はあります)


ぜひ、ご相談くださいイエローハーツ



ピンク薔薇ヒロミビューティークリニックピンク薔薇







ヒロミビューティーチャンネル  



星ピラティスエイチプラス




最後まで読んでいただき有難うございます💗 

下のバナーをクリックしていただけると 
嬉しいです💕 
にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ