こんにちは😃


4月に入りました桜

過ごしやすい季節になってきましたね。


先日、仲良し女医友メンバーで久しぶりに

ご飯へ行ってきました音譜


『鮨 美菜月』さんへ。



左からさわちゃん(片上佐和子先生)、

由美ちゃん(中山由美先生)、私、

あっちゃん(梁川厚子先生)



彩りが美しいラブラブ



美味しくいただきました。




近況報告や新しい美容機器や注入製剤について

などなど、

いっぱいお話できました。



最後にミニチュアサイズのお鮨がでてきて、

あまりのちっちゃさに感動照れ



あっという間の楽しい時間でしたルンルン



また集まろうね〜ラブラブ




ピンク薔薇ヒロミビューティークリニックピンク薔薇







ヒロミビューティーチャンネル  



星ピラティスエイチプラス




最後まで読んでいただき有難うございます💗 

下のバナーをクリックしていただけると 
嬉しいです💕 
にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ