こんにちはニコニコ


クリニック開業から5年8ヶ月経ち、

床カーペットのリニューアルをしました。


だいぶ汚れが目立ってきたので、

今回、フローリングにしましたキラキラ



入り口からメインの柱のタイルに合わせて、

色々悩みましたが、白っぽいフローリング

にしました。







待合室も綺麗に明るくなりました音譜








ぜひ、お待ちしておりますイエローハーツ




2月生まれのスタッフさんのお誕生日会

をしましたお祝いケーキ









皆でお祝いし、ケーキをいただきました。



お誕生日おめでとう〜バースデーケーキ花束




ピンク薔薇ヒロミビューティークリニックピンク薔薇







ヒロミビューティーチャンネル  



星ピラティスエイチプラス




最後まで読んでいただき有難うございます💗 

下のバナーをクリックしていただけると 
嬉しいです💕 
にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ