こんにちはニコニコ


当院で人気のシワ治療『ボトックス注射』

ですが、

施術の多い部位、額、眉間、目尻のシワなど

以外にも

エラの張り、ガミースマイルにも効果がありますビックリマーク


ボトックス注射は

筋肉の緊張を和らげる治療です。




額のシワ

上:施術前

下:施術後2週間


眉間のシワ

上:施術前

下:施術後2週間



目尻のシワ

上:施術前

下:施術後2週間



ガミースマイル

上:施術前

笑った時に歯茎が見えすぎてしまうのが気になっていました。

下:施術後2週間

笑っても歯茎が目立たなくなりました。


ガミースマイルの原因はさまざまあります。

上唇を挙げる筋肉の緊張を弱めてあげることで

上唇を挙げにくくします。

歯茎が気になって思いっきり笑えなくて悩んでいる方や手術に抵抗のある方には、

まずはボトックス注射がオススメです。




エラの張り

上:施術前

無意識のうちに歯ぎしりや食いしばっていることで咬筋が鍛えられ、肥大し、エラの張りが目立ってきます。


下:施術後2週間
エラの張りがすっきりしました。
小顔効果もありますキラキラ


上:施術前

下:施術後2週間

フェイスラインがすっきりしました。



シワが深く刻まれる前に治療はしておきましょうビックリマーク

ガミースマイルやエラの張りが気になる方も

ぜひ、ご相談くださいウインク




1月生まれのスタッフさんのお誕生日祝いをしましたバースデーケーキ


お誕生日おめでとうごさいますお祝いケーキ



皆でお祝いできて良かったラブラブ




ピンク薔薇ヒロミビューティークリニックピンク薔薇







ヒロミビューティーチャンネル  



星ピラティスエイチプラス




最後まで読んでいただき有難うございます💗 

下のバナーをクリックしていただけると 
嬉しいです💕 
にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ