こんにちはニコニコ


1月4日より診療を開始致しております。


この度、能登半島地震により被害に遭われた

皆様に心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復興をお祈り致します。




クリニック内はお正月飾りをしております。



クリニックカラーに合うのをみつけました。



母が作ってくれました。



星1月2月おすすめ治療

『ハイドラブースター➕CICAマスク』


最近、お肌のざらつきが気になり、ターンオーバーが乱れてきたので、

ハイドラブースターをしてもらいましたビックリマーク




星ハイドラブースターは、

水流の力を利用し肌への負担をかけずに毛穴の洗浄、吸引や古くなった角質や余分な皮脂を取り除くことができます。

吸引部の先端は特殊なダイヤモンドでコーティングされていて、皮膚表面の古い角質を優しく取り除くとともに美容成分(薬液)を肌の深層へ浸透していくことで、キメが整い、肌質が改善されていきます。


特に額、鼻、アゴが気になったので、

集中的に行いました。




たくさん取れましたビックリマーク

汚くてごめんなさいアセアセ




施術後はCICAマスクでお肌を鎮静&保湿。


お肌がツルっと明るくなりましたキラキラ









ニキビや毛穴の黒ずみ、お肌のくすみ、ざらつき、ごわつきが気になる方にはおすすめですビックリマークビックリマーク





患者様からいただきました。

美味しそうなフルーツ大福飛び出すハート

いつも有難うございます。




ピンク薔薇ヒロミビューティークリニックピンク薔薇







ヒロミビューティーチャンネル  



星ピラティスエイチプラス




最後まで読んでいただき有難うございます💗 

下のバナーをクリックしていただけると 
嬉しいです💕 
にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ