新年あけましておめでとうございます。


2024年早々から色々な出来事が起き、

被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。




今年もどうぞよろしくお願い申し上げます門松




年末年始はゆっくり過ごすことができました。




お節料理をいただきました。



お正月は実家に帰り、のんびり家族とも過ごしました。






実家のお節料理もいただきました。




お正月は飲みすぎ、食べすぎましたが、

楽しく過ごせて良かったです。








地元の神社へ初詣に行きました。



本年もより一層お喜びいただけるよう、スタッフ一同一丸となって努力し精進してまいりますので、変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。 


皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

 


明日1月4日より通常診療致します。



よろしくお願い申し上げます。



星1月2月おすすめ治療星




星1月おすすめ治療星




LINE登録していただいた方には、







お待ちしておりますラブラブ




ピンク薔薇ヒロミビューティークリニックピンク薔薇







ヒロミビューティーチャンネル  



星ピラティスエイチプラス




最後まで読んでいただき有難うございます💗 

下のバナーをクリックしていただけると 
嬉しいです💕 
にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ