こんにちはニコニコ


皆さまクリスマスはいかがお過ごしでしたか。


大阪市内の御堂筋はイルミネーションが綺麗です。


人がいっぱいでした。



ホテルでディナーを楽しみましたルンルン






いろんな所のツリーを見るのが好きです。


今年は色々見れたように思いますクリスマスツリー




鉄板焼ディナー



金目鯛のソテー




美味しかったラブラブ



ソムリエさんオススメの南アフリカのピノノワール赤ワイン

良い香りでした。




最後はケーキまでいただきました。



サンタさんとサンタトナカイ




今年のクリスマスイヴは休日だったので

ゆっくり、楽しく過ごせました音譜




先日行った芦屋ベイコートのツリーも綺麗でしたキラキラクリスマスツリー



今年もあと少しですね。


12月27日 水曜日は診療致します。


年末まで頑張りますニコグー




ピンク薔薇ヒロミビューティークリニックピンク薔薇







ヒロミビューティーチャンネル  



星ピラティスエイチプラス




最後まで読んでいただき有難うございます💗 

下のバナーをクリックしていただけると 
嬉しいです💕 
にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ