こんにちはニコニコ


ここ数日は寒さが和らいでいましたね。


いつか眉アートメイクをしようと思っていました。今回、金曜日アートメイク担当の若林さんが

最新の技法を取り入れてくれたので、


『モチ眉』


やってみましたルンルン


手彫りで作る韓国パウダー眉です。




下が施術後。

元々毛並みがある方なので、今回はパウダーのみにしました。

モチ眉はお肌のダメージが少なく、自眉毛を生かしながらふわっと自然な仕上がりになりますキラキラ


流れとしては、


麻酔クリーム塗布後、

まずは、骨格に合わせてデザインを決めていきます。

形は平行眉を希望しました。


施術前の眉毛。

普段全くケアはしておりません。

元々毛量も毛並みもある程度ありますが、

眉頭や眉山の高さに左右差があり、合わせるのにメイクに時間がかかっていました。

眉山の低い右眉に高さを合わせてもらいました。



デザインを決めた後は、

最新技法で毛の隙間を点状に色を細かく入れていきます。



チクチク感はありますが、平気でしたニコニコ



髪がボサボサなので冠でカバーニコニコ

ふわっと自然な眉の仕上がりに大満足ですビックリマーク


若林さん、有難うございますラブラブ



最新技法により、

星メニューと価格変更のお知らせ

です。









年末年始キャンペーン中ですビックリマーク


お待ちしておりますラブラブ




ピンク薔薇ヒロミビューティークリニックピンク薔薇







ヒロミビューティーチャンネル  



星ピラティスエイチプラス




最後まで読んでいただき有難うございます💗 

下のバナーをクリックしていただけると 
嬉しいです💕 
にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ