こんにちはニコニコ


12月に入り、早くも

クリニック&ピラティス一緒に忘年会をしました音譜


一次会はクリニックからすぐ近くの

焼肉店『がやが屋』へ。



お肉美味しかったですラブラブ






肉寿司。


お腹が満たされた後、



今年も頑張っていただいたスタッフさんに表彰式を行いましたキラキラニコ


産休育休中のスタッフさんがいる中、新たに仲間入りしたスタッフさんや有難いことにオープニング当初からのスタッフさんもずっと頑張ってくれていて、日々感謝しております。


今年7月19日にオープンした

マシンピラティススタジオ

『ピラティスエイチプラス』

のインストラクター二人も頑張ってくれていて、

たくさんのお客様にお越しいただいており、

心から感謝申し上げます。




今年もお疲れ様でしたニコニコ



それから、二次会へ音譜

ワインバー 『アイローズ』にて。




お酒好きな3人イエローハーツ



ワイワイ楽しみましたルンルン




みんなの笑顔が好き飛び出すハートキューン




シャンパン&ワインと共に美味しくいただきました赤ワイン


皆でいっぱい食べて、飲んで、話して、

楽しい忘年会となりました✨


今年もあと少しですが、

皆で頑張りますビックリマーク


よろしくお願い致しますニコ




ピンク薔薇ヒロミビューティークリニックピンク薔薇







ヒロミビューティーチャンネル  



星ピラティスエイチプラス




最後まで読んでいただき有難うございます💗 

下のバナーをクリックしていただけると 
嬉しいです💕 
にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ