こんにちはニコニコ


6月18日は父の日でしたね飛び出すハート

皆様いかがお過ごしでしたか。


家族皆で集まり食事に行きました音譜


昔から行きつけのやきやき三輪さんへ。


元気いっぱいの花束を用意しましたひまわり



いつまでも尊敬するお父さん、

いつも有難うございますラブラブ




父の日に家族皆で集まれてよかったウインク


身体を大切に、これからも元気で長生きしてくださいラブラブ



皆からプレゼントしましたイエローハーツ



喜んでもらえて良かったウインク




ピンク薔薇ヒロミビューティークリニックピンク薔薇





ヒロミビューティーチャンネル  



最後まで読んでいただき有難うございます💗 

下のバナーをクリックしていただけると 
嬉しいです💕 
にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ