こんにちはニコニコ


今日は母の日でしたねルンルン


今年は可愛い上品なピンクのベゴニアを

プレゼントしましたガーベラ



毎年、母の好きな紫陽花を送っていたのですが、

今年はちょっと変えてみましたウインク

それから、欲しがっていたサングラスもプレゼントしましたラブラブ


そして、

お食事の後に

可愛いカーネーションに仕上げたケーキもサプライズでピンクハート


喜んでもらえて良かったニコニコ




いつも笑顔で元気づけてくれて有難うラブラブ


本当に助かっています


これからも健康で元気に過ごしてくださいビックリマーク




ピンク薔薇ヒロミビューティークリニックピンク薔薇





ヒロミビューティーチャンネル  



最後まで読んでいただき有難うございます💗 

下のバナーをクリックしていただけると 
嬉しいです💕 
にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ