こんにちはニコニコ


最近では美肌を目指す男性が増えておりますキラキラ


中でもヒゲ脱毛は人気ですビックリマーク


身だしなみや清潔感を意識して脱毛をされる方や、

毎日ヒゲを剃るのが面倒だったり、カミソリ負けでお肌が傷ついてしまうなど、お悩みでご来院されます。



脱毛レーザーは黒色(メラニン色素)に反応します。

当院のレーザーは冷却ガスを吹きつけて照射していくので痛みは軽減されていますが、

ヒゲが濃い方(毛質が太くて、量が多い)はある程度薄くなるまで痛みを感じやすいため、麻酔クリームを塗布してから照射することも可能です。



口周囲(鼻下+あご)


特に鼻下とあごは痛みを感じやすいです。



施術中



痛みを確認しながらゆっくり照射していきます。



両頬は口周囲より痛みは少ないですが、お肌が乾燥していると痛みを感じやすいので、普段から保湿ケアを行ってください。



診察時に残しておきたいヒゲ部分は確認します。


50〜60歳代の方で今後の介護のことを考えてご来院される方もおられますが、レーザーは白髪ヒゲには反応しないため、早めの脱毛がおすすめです。



脱毛回数としては

自己処理が減るまでに6回程度、

永久脱毛までには10〜15回程度の施術が必要となります。



マスク生活が終わる前にツルツル美肌を目指しましょうキラキラウインク


ピンク薔薇ヒロミビューティークリニックピンク薔薇





ヒロミビューティーチャンネル  



最後まで読んでいただき有難うございます💗 

下のバナーをクリックしていただけると 
嬉しいです💕 
にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ