こんにちはニコニコ


春の到来音譜

昼間は過ごしやすくなってきましたね。


先日はゆみ美容皮膚科クリニックの中山 由美先生がクリニックの同じフロアにジム『THE MEDICAL BODYMAKE』をオープンしたので内覧会に行ってきました。



由美ちゃん、さわちゃん(さわこ形成外科クリニック 片上 佐和子先生)とキラキラ



本格的なトレーニングマシンがずらりキラキラ

マンツーマンでしていただけるみたいです。

ボディがたるんできてるのであせる私もトレーニングしないと汗と思いました。



華やかで可愛いおもてなし料理がたくさんラブ



コーヒーカクテルも一緒にいただきました。

とても美味しかったですラブラブ




ピンクコーデに合う色鮮やかなコーヒーカクテル

ラブラブ





広々とした、格好いい美ボディを目指せる素敵なジムでしたキラキラ



ピンク薔薇ヒロミビューティークリニックピンク薔薇





ヒロミビューティーチャンネル  



最後まで読んでいただき有難うございます💗 

下のバナーをクリックしていただけると 
嬉しいです💕 
にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ