こんにちはニコニコ


ショートスレッドのたるみ治療、

『ウルトラVリフトキラキラ


受けてみたいスタッフがたくさんいるので照れ

スタッフさんのVリフトDAYでした音譜


麻酔クリームを塗布して、しばらく置いてから行いました。


針をいっぱい刺す刺激だけでもコラーゲン生成が促されますが、

挿入した糸の周りにも皮膚の再生機能が働き、コラーゲン生成や肌の再生が活性化され、長期的な引き締め効果が持続します。



たるみの状態を確認して、ひたすら頬に吸収糸を挿入していきます。






合計40本挿入しました。


そして、木曜日診療していただいている西脇先生にもウルトラVリフトを施術していただきました。


顎下のたるみやフェイスラインをすっきりさせたい方は顎下、フェイスラインに集中して挿入。








ほうれい線、口周りのシワ(マリオネットライン)など、気になる箇所のシワを改善し、頬全体が引き締まります。


皆、40本入れましたビックリマーク

直後は腫れと赤み、内出血がありますが、数時間〜数日で落ち着きます。



効果が楽しみですねウインク



詳しくはこちら

下矢印

ウルトラVリフト♪



ピンク薔薇ヒロミビューティークリニックピンク薔薇





ヒロミビューティーチャンネル  



最後まで読んでいただき有難うございます💗 

下のバナーをクリックしていただけると 
嬉しいです💕 
にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ