こんにちはニコニコ


まだまだ残暑が続いておりますアセアセ


先日、コロナワクチンの4回目接種をしました。

腕の痛みが2日間だけで、熱もでなかったので安心しました。良かったです照れ


最近はメンズ美容が人気で、

美肌治療やシミ、シワ、たるみを気にされてご来院される方が増えております乙女のトキメキ


女性だけでなく、男性のボトックス注射も人気ですビックリマーク


人気部位は額、眉間、目尻です。


表情筋の過緊張による深い表情ジワにはボトックス注射が効果的です。



男性の目尻のシワは私は結構好きですがニコニコ

刻まれた深いシワは老けてみえてしまいますアセアセ


適切な部位に適量を極細の針を使用し、注射を行います。



《目尻ボトックス注射》

上:施術前

下:施術後2週間

目尻の深いシワは目立たなくなりました。


上:施術前

下:施術後2週間



《眉間ボトックス注射》

上:施術前

無意識のうちに刻まれている眉間のシワが深く目立っています。

下:施術後2週間

ぎゅっと眉間を寄せようとしても寄せにくくなり、シワが目立たなくなりました。

ぴんっとハリもでました。



《額ボトックス注射》

上:施術前

眉を挙げると、額の横ジワがくっきり目立ちます。

普段、無意識に眉を挙げるクセがあると刻まれたシワが深く、安静時でもシワが残っています。


下:施術後2週間

眉を挙げる筋肉の緊張を和らげることで額全体の横ジワが浅くなりました。ハリも出て若返りましたね。


上:施術前

下:施術後2週間



上:施術前

下:施術後2週間

額のシワが目立たなくなることで、

キリッと若返ります。


注射後2、3日で徐々に効果が出現し、2週間でピークとなり、3〜6ヶ月効果が持続します。


注射が苦手で初めてで不安な方でも、冷却し痛みを緩和させて注射を行うので、終わってみると

案外大丈夫でした。とおっしゃられる方も多いです。

最初は違和感を感じやすいですが、徐々に慣れてきます。


金曜日はボトックスキャンペーンも行っておりますルンルン



ぜひ、ご相談くださいラブラブ



詳しくはこちら

下矢印

ボトックス注射




ピンク薔薇ヒロミビューティークリニックピンク薔薇



ヒロミビューティーチャンネル  



最後まで読んでいただき有難うございます💗 
下のバナーをクリックしていただけると 
嬉しいです💕 
にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ