こんにちはニコニコ
蒸し暑くなってきましたねあせる

無意識のうちに目立つ顎の梅干しジワにはボトックス注射が効果的ですビックリマーク

元々顎が小さく、後退している方は口を閉じる時に下唇をひきあげる力が大きくなるため、オトガイ筋(顎についている筋肉)の緊張が過度に強くなり顎に梅干しみたいなシワが目立ちます。

前回、こちらの症例は顎にヒアルロン酸を注入し輪郭を整えましたが、梅干し様のシワも気になるため、
今回、ボトックスを注射しました。

上:施術前
下:施術後
シワが目立たなくなり、ハリもでました。

上:施術前
下:施術後
横顔も顎の強い筋肉の緊張が和らぎ、シワが目立たなくなりました。

輪郭を整え、シワも目立たなくなると、
ハリがでてツルっとさらに綺麗な顎になりますキラキラ


木曜日はボトックス注射が20%off Day
ですビックリマーク

スタッフお二人の誕生日祝いをしました~ウインク

お誕生日おめでとう~ニコニコラブラブ



ピンク薔薇ヒロミビューティークリニックピンク薔薇