こんにちはニコニコ

少し間があいてしまいましたあせる

年齢とともに頬や額の骨も萎縮してきますぐすん

額が凹んできたり、頬もこけてくると
ゴツゴツした輪郭になり老けた印象になります。

施術前:額と頬が凹んできてます。
施術後:額に丸みがでて、ハリもでました。頬の凹みが改善され、卵型の輪郭に整いました。
可愛く若返りましたビックリマーク

先端が丸い内出血や痛みが少ない特殊な鈍針で注入していきます💉

施術中です💉


額に丸みがでましたねニコニコ
額に丸みがでると可愛い印象になりますラブラブ


合計3本使用しましたキラキラ



もうすぐバレンタインデーですねハート
可愛いチョコをいただきましたラブラブ

花びら一枚一枚がチョコでバラが立体的にできてますおねがい
すごいビックリマーク感動~ラブラブ!



ピンク薔薇ヒロミビューティークリニックピンク薔薇