こんにちはウインク

先週末はお天気にも恵まれ、スタッフさんの結婚式に行ってきました照れ

普段はあまり髪をアップにすることはないのですがあせる結婚式の乾杯のご挨拶をさせていただくことになったので、美容院でヘアアレンジをしてもらいました乙女のトキメキ

こんな感じで行ってきましたキラキラ
B612というアプリ加工はすごいキラキラ(女医友に教えてもらいました)

披露宴前にスタッフ皆で音譜
いつも以上に皆、お洒落で綺麗ですキラキラウインク

私は乾杯のご挨拶をさせていただきました。
暗記していったのですが、緊張しまくって伝え忘れてた言葉もありあせる上手く話せてなかったかもでごめんなさいショボーン
何とか無事に終わり、ホッとしました照れ

新婦さんの幸せそうな笑顔が見れて嬉しかったですラブラブとっても綺麗でうっとりラブ
前日のクールビタミントリートメント(イオン導入)も効果あり合格

新郎さんはめちゃめちゃイケメンキラキラ
美男美女ですねラブラブ
感動して涙が止まりませんでしたしょぼん


幸せをいっぱいいただき、とても素敵な結婚式でしたウインク



ピンク薔薇ヒロミビューティークリニックピンク薔薇