こんにちはニコ

休日はいかがお過ごしですか音符

先週は仲良し女医さんと集まりました~ウインク

今回で3回目、新地のcannisienneでむらさき音符

右手奥から麗ちゃん(居原田 麗先生)、由美ちゃん(中山 由美先生)
左手奥から私、華ちゃん(山内 華子先生) ですラブラブ

乾杯~シャンパン

松葉がに~🦀
もう最後ですねショボーン




焼きがに音譜

トリュフのせ爆笑

まだまだこれ以上に食べましたウインク(お写真にのせてませんが💦)
本当美味しかった~ビックリマークカニを満喫できましたウインク
仕事のこと、プライベートなこと、いっぱいお話してめちゃめちゃ楽しかった~ニコニコラブラブ

最後にお決まり自撮りお願い


次回も楽しみです口笛



ピンク薔薇ヒロミビューティークリニックピンク薔薇